2007年6月15日 (金)

ペプシ アイスキューカンバー

 話題になったりならかったりするペプシきゅうり味が100円ショップにあったので買ってみた。ここのところ飲むものといえば緑茶ばかりで、炭酸系ジュースはずいぶんと久しぶりだ。
 
 匂いがきつくて最初は抵抗はあったけど、炭酸が弱めでそこそこ飲みやすかった。
 肝心の味はどうかというと、確かにほんのりときゅうり風味。そして飲んだ後に口の中にその風味が残る。
 この風味は人によって好き嫌いが分かれると思う。自分はそんなに嫌いじゃない。甘い炭酸系ジュースを飲んだ後に残るベトベトに比べるとマシかなぁと。

 きゅうり嫌いの人にとっては匂いを嗅ぐだけでもイヤになると思う。昔、罰ゲームで青汁を飲ませるってあったけど、それに代わって使えそうな位だ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

PEPSI NEX ペプシネックス

今日は新発売のペプシネックスを買ってきた。

ダイエットペプシやコカコーラ・ライト等のカロリーゼロのコーラは
炭酸が弱く、甘みも薄いのだが、ペプシネックスは炭酸も甘みもそこそこ
あったように思えた。
実は変な味を期待していたけど、至って普通の味だったのでちょっと拍子抜け。
これからの暖かくなる季節に飲む炭酸飲料としてははいい感じだと思う(カロリーゼロだし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)