« コミケ89受付確認ハガキ | トップページ | コミケ89 当日の頒布物 »

2015年11月15日 (日)

コミケ89参加します 12/31(木) 西地区 め 03b たきざくら

報告が遅くなりましたけど冬コミ当選しました。

当選はwebカタログで知りました。

私のサークルの位置がのっかっていたことで当選を把握。本当に便利です、webカタログ。

今後もこまめにサークル情報を更新しないといけませんね。

今回のジャンルはTYPE-MOON、Fate/Grand Orderをモチーフにした短編小説本を発行する予定です。

執筆に差し支えのないようにゲームを進めて小説に活かしていこうと考えております。

遊び始めてからまだ間もないですが、画面がえらい綺麗ですねぇ。



西地区の配置は久しぶりです。

西は東に比べてのんびりとした雰囲気が好きですので当日はこちらもゆっくりとサークル参加を楽しみたいですね!

会場でいつもお話させてもらっているサークル・空走科学さんが真向かいのスペースに配置されたのも嬉しいです。

当日はどうかよろしく。

|

« コミケ89受付確認ハガキ | トップページ | コミケ89 当日の頒布物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/62683796

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ89参加します 12/31(木) 西地区 め 03b たきざくら:

« コミケ89受付確認ハガキ | トップページ | コミケ89 当日の頒布物 »