« コミケ88受付確認ハガキ | トップページ | ミケ88 8月16日(日) 当日の頒布物 »

2015年6月13日 (土)

コミケ88 8/16(日) 東地区 "プ" ブロック 38a たきざくら

夏コミに当選です!

冬は落選でしたので1年ぶりの参加となります。
今回のジャンルはTYPE-MOON、Fateの短編小説集を発行する予定です。
収録作品のあらすじをWebカタログの補足欄に書いたんですが、「使用できない文字があります」とエラーが出てしまい紹介できません・・・
なのでここで簡単に書いておきます。

新刊 Fate小説短編集 「聖杯戦争・クラブ」

「聖杯戦争・クラブ」(士郞・セイバーメイン 一般向け たぶんシリアス)
あらすじ
士郎は、突然目の前に現われた正体不明のサーヴァント・セイバーと共に壮絶な戦いに参加する。
なお、ルールは次のように定められていた。
聖杯戦争ルールその1 聖杯戦争のことは口にするな
聖杯戦争ルールその2 絶対に聖杯戦争のことは口にするな
そして、聖杯戦争ルールその3・・・

元ネタは映画「ファイト・クラブ」なんですけどね・・・
新刊にはその他の短編小説も収録。それとこれまでに発行した本も頒布する予定です。
立ち読み大歓迎ですので、お時間がありましたらぜひ当スペースにお立ち寄りください。

|

« コミケ88受付確認ハガキ | トップページ | ミケ88 8月16日(日) 当日の頒布物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/61736216

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ88 8/16(日) 東地区 "プ" ブロック 38a たきざくら:

« コミケ88受付確認ハガキ | トップページ | ミケ88 8月16日(日) 当日の頒布物 »