« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月 7日 (土)

コミケ86当選 8/15金曜日 「西 う 26a」 たきざくら

久しぶりのブログです。すみません、書くネタがなくて・・・
ですが、良いお知らせができることに心の底から感謝しております。

夏コミにサークル参加することが決まりました。
8月15日(金)の1日目、場所は「西地区 う 26a」です。
ここ数年、夏コミは受からないことが多かったのですけど、今回は参加させてもらえることになりました。本当にありがとうございます!

Webカタログでの情報はこちらになっております。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11340794

今回はオリジナル小説「縁詠み屋いすず」を発行します。
こちらは以前から書き進めていますので、完成させて当日は頒布する予定でおります。
他の頒布するものとして艦これの短編小説を前回に引き続き新刊でだしたいと考えております。

サークル参加させていただけるだけでもありがたいのですが、スペースの位置がとんでもないことになっていました。うちにはもったいないとも思いますが、そこは感謝して頑張っていきます!
立ち読み大歓迎ですので、お時間がありましたらご遠慮なくお立ち寄りください。

なにか新しい情報があったらこちらのブログかコミケWebカタログでお知らせしていきます。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年8月 »