« コミケ85 12/31(火)西地区 ゆ-45b たきざくら | トップページ | 既刊本(月姫小説本)とらのあな様にて委託開始 »

2013年11月 4日 (月)

第十七回文学フリマ 無事終了

本日は文学フリマでした。
たきざくらのスペースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
立ち読みをしないで購入してくれた方がいたのに驚いたけど、見本誌コーナーでチェックしてから当スペースに来てくれたのかもしれませんね。
そうだとすると、見本誌コーナーの影響力もけっこうあるのだと感じました。

立ち読みでは熱心に内容をチェックしてくれる方もいます。
こちらとしてはえらい緊張するけどありがたいことです。
ちなみに、これまで来た方で一番丁寧に中身を吟味していたのはとらのあなの社員の方でした。
一定の条件をクリアしたのかどうかは不明ですが、それから委託のお誘いをいただきました。本当にお世話になっております。
他では内容についていろいろと質問してくれる方もいて嬉しかった記憶があります。
前作のタイトルも覚えてくれていた方やジャンルが違う本を出すときがあるにも関わらずコミケでは毎回購入してくれる方もいて本当に感謝してもしきれないくらいです。

12月の冬コミの参加が決まりましたので、よろしかったらまたうちのスペースに立ち寄っていただければと思ってます。

|

« コミケ85 12/31(火)西地区 ゆ-45b たきざくら | トップページ | 既刊本(月姫小説本)とらのあな様にて委託開始 »

コメント

コミケ当選おめでとうございます。そして文学フリマお疲れ様でした。
今回は私が落ちてしまいました。今まで連続当選してたので仕方ないですね。
私は早速次回夏を目指して書き進めて行きます。会場で会えないのは残念ですが、お互い頑張りましょう。

投稿: 葉山譲二 | 2013年11月11日 (月) 22時10分

お久しぶりです。そしてコメントありがとうございます。
本当ならウチも空走科学さんも当選して会場でお会いしたいと思うけれどなかなか叶いませんね。
以前お会いしてからだいぶたちますが、こうしてコメントをいただけるのは本当にありがたいです。
空走さんのホームページはたびたび拝見しております。
寒くなってきましたが体にはお気をつけて。

投稿: 北尾一良 | 2013年11月11日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/58520290

この記事へのトラックバック一覧です: 第十七回文学フリマ 無事終了:

« コミケ85 12/31(火)西地区 ゆ-45b たきざくら | トップページ | 既刊本(月姫小説本)とらのあな様にて委託開始 »