« 英雄伝説 閃の軌跡の時代設定 | トップページ | コミックマーケット84抽選漏れのお詫び »

2013年6月 1日 (土)

たきざくら コミックマーケット84落選

サークル当落の発表が出たようなのでネットから調べてみました。
今回はたきざくらは落選・・・。
抽選の結果なのか、書類不備のせいなのか気になるところですがその辺はわかりません。
次回の冬コミの申込書は通信販売で購入できるので先ほど注文しておきました。
会場に行かなくても購入できるのは非常に助かります。

冬コミのある年末までは時間が空きすぎるので、11月の文学フリマに参加しようと考えています。
文学フリマはこれまでは申し込みサークルが全て当選するパターンがほとんどだったけど、もし書類不備があった時はコミケのように落選ってことはあるんですかね・・・。
文学フリマの申し込みは7月あたりに始まるようなので忘れないように公式サイトをまめにチェックすることにします。


|

« 英雄伝説 閃の軌跡の時代設定 | トップページ | コミックマーケット84抽選漏れのお詫び »

コメント

お久しぶりです。空走科学の葉山です。
今回北尾さんは落選してしまいましたか。残念です。
抽選なので当落は不確定なのですが、なんとなくたきざくらさんは当選するんじゃないかと考えていました。
私は当選させて頂きましたので、これから追い込みを掛けたいと思います。
私も一時期夏コミは連続落選というのがありましたが、当選しても落選しても、続ける事がなによりも大事ですよね。文学フリマ目指してがんばってください。

投稿: 葉山譲二 | 2013年6月 2日 (日) 19時04分

お久しぶりです、コメントありがとうございます。
こちらは残念ながら落選しました。落選のお知らせも本日届きましたよ・・・
空走科学さんの当選おめでとうございます。
TYPE-MOONでの参加はすごい久しぶりですよね。
8月は思っているよりもあっという間にやってくるので体調に気をつけて原稿頑張ってください。

投稿: 北尾一良 | 2013年6月 3日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/57503075

この記事へのトラックバック一覧です: たきざくら コミックマーケット84落選:

« 英雄伝説 閃の軌跡の時代設定 | トップページ | コミックマーケット84抽選漏れのお詫び »