« 月刊閃の軌跡マガジン Vol.1とVol.2 | トップページ | たきざくら コミックマーケット84落選 »

2013年5月25日 (土)

英雄伝説 閃の軌跡の時代設定

閃の軌跡の公式サイトが更新されていました。
新しいものとしては軌跡シリーズの年表が発表されています。
年表によると閃の軌跡の時代設定は、零の軌跡から碧の軌跡のおおよそ中間あたりに位置する模様です。
零の軌跡と碧の軌跡をプレイしていないと閃のストーリー背景はちんぷんかんぷんになってしまうんでしょうか。軌跡シリーズは空の軌跡セカンドの前半までしかプレイしていませんが。
零の軌跡はPSVitaでも出ているので気にはなっているけどVita自体持っていません。
PSPに比べると画面がえらい綺麗なのでいいとは思うけど未だに手が出ていません。

|

« 月刊閃の軌跡マガジン Vol.1とVol.2 | トップページ | たきざくら コミックマーケット84落選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/57464956

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄伝説 閃の軌跡の時代設定:

« 月刊閃の軌跡マガジン Vol.1とVol.2 | トップページ | たきざくら コミックマーケット84落選 »