« コマンドー日本語吹替完全版コレクターズBOX | トップページ | 月刊閃の軌跡マガジン Vol.1とVol.2 »

2013年5月17日 (金)

英雄伝説 閃の軌跡 2013年9月26日発売

ファルコムのPS3ソフト「閃の軌跡」の発売日が決まったようです。
予想では年末あたりかと思っていたけどけっこう早い。
各ショップでは特典がつくだろうから、そのあたりも気になります。
軌跡シリーズは空の軌跡SC(PSP版)の前半までしか進んでいないけど、そこまでの知識で閃の軌跡を遊んでも大丈夫ですかね・・・。ザ・サードまでは購入しているのでクリアはしておきたいけど全然遊べてません。
PSP版でのドット風というか2Dグラフィックは実に好みなんですけど、軌跡シリーズがPS3ではどのように進化するかも非常に楽しみなところです。

家電店で「月刊閃の軌跡マガジン」というものがあったのでもらってきました。
3号目です。前から出ていたなんて知らなかった
1、2号の内容も気になるな。

|

« コマンドー日本語吹替完全版コレクターズBOX | トップページ | 月刊閃の軌跡マガジン Vol.1とVol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/57404787

この記事へのトラックバック一覧です: 英雄伝説 閃の軌跡 2013年9月26日発売:

« コマンドー日本語吹替完全版コレクターズBOX | トップページ | 月刊閃の軌跡マガジン Vol.1とVol.2 »