« パソコンが止まる | トップページ | パソコンでラジオ  radiko »

2013年3月20日 (水)

パソコンを買いかえる

メインで使っていたPCのフリーズがどうしても直らないので新しいPCを買いました。
前のPCはデスクトップ型だったんですが、部屋が狭くなるのが嫌なので安いノート型にしてみました。
店で実物を見る時間もなくネット通販で購入。ポイントがどうのこうので実質価格が3万円以下のものが届きました。
安い割にはそこそこの性能でOSはウィンドウズ8。
本体の説明書の量が少ないのは予想していたけど、8の説明書が全くついてこないのにはまいりました。
今まではウィンドウズ7を使っていたので操作方法が本当にわからない。
試行錯誤しながらネットとメールを使えるようにしました。
初期不良も起きなかったので、しばらくは新しいノートPCでいろいろやっていけそうです。

|

« パソコンが止まる | トップページ | パソコンでラジオ  radiko »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/56997016

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンを買いかえる:

« パソコンが止まる | トップページ | パソコンでラジオ  radiko »