« ウインドウズ8に苦戦中 | トップページ | コミックマーケット84受付確認ハガキ »

2013年3月30日 (土)

一太郎2012

去年の秋から一太郎を使っています。
で、一太郎2012承プレミアムは同一ユーザーであればパソコン3台まで利用していいみたいなので、新しく購入したノートPCに入れてみました。

OSがウインドウズ8の64ビットだから動作するか心配でしたが今のところ問題なく動いてます。
新しいパソコンの操作も少しは慣れてきました。
ウインドウズ8の使い方を紹介している本を買えばもっと効率よく作業できるのでしょうけど。
そのへんはぼちぼち覚えていこうと考えてます。
これまで使いづらいとかさんざん文句を言ってしまったけど、前のPCで頻繁に起きたフリーズ現象の恐怖から逃れられたのは嬉しいですね。
画面もサクサクとスムーズに動くし。

|

« ウインドウズ8に苦戦中 | トップページ | コミックマーケット84受付確認ハガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/57068594

この記事へのトラックバック一覧です: 一太郎2012:

« ウインドウズ8に苦戦中 | トップページ | コミックマーケット84受付確認ハガキ »