« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語  | トップページ | コミケ83参加決定   12月31日(月) 東地区 "ペ" ブロック 49b たきざくら »

2012年10月27日 (土)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語

今週は「劇場版魔法少女まどか☆マギカ後編」を観にいったり、文学フリマ用の原稿を書いたりしていました。
前回フィルム引換券はもらえませんでしたが、今回は入場者特典をもらえました。ポストカード・キュウべえバージョンですが…んーキュウベえか…同じ時期に前編ではまどかバージョンだったのに。
27日から配布される杏子(後編)・さやか(前編)バージョンもいい感じですね。
何度目かのエヴァ新劇場版QのピアノCG予告をみるはめに。なんだかもう慣れた。
まどか本編は前編に引き続いて良かったです。スクリーンも劇場で一番大きいサイズだったので大迫力でした。
パンフレットが早々と売り切れだったのが残念です。

|

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語  | トップページ | コミケ83参加決定   12月31日(月) 東地区 "ペ" ブロック 49b たきざくら »

コメント

Another way to buy a pair of cheap Christian Louboutin pumps is to buy them on sale
[url=http://www.fundtool.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-it/]Julie J. Bailey[/url]
Julie J. Bailey

投稿: Julie J. Bailey | 2012年10月30日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/55985237

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語:

« 劇場版魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語  | トップページ | コミケ83参加決定   12月31日(月) 東地区 "ペ" ブロック 49b たきざくら »