« PSVitaと3DSLL | トップページ | 図解ガンファイト 大波篤司著  新紀元社 »

2012年10月 1日 (月)

コミックマーケット83受付確認ハガキ

本日、準備会より受付確認ハガキが届きました。
あとは当落通知がどうなるかですね。
当選、落選どちらになるかわかりませんが、Webカタログに載せるサークル情報はこまめに更新していこうかと思います。リアルタイムで更新できるようなので。

今回のジャンルはタイプムーンで申し込みました。
タイプムーンさんは設立されて10周年(商業化から数えているのかな?)、実はサークルたきざくらも活動し始めてから今年で10年、タイプムーンオンリーイベント「蒼月祭」で初めて本を出した者としては記念的意味合いもこめてジャンル・タイプムーンで参加したいと思いました。
タイプムーンの二次創作を、現在の自分が書くとどうなるかというのも気になっていて楽しみにしている部分でもあります。

|

« PSVitaと3DSLL | トップページ | 図解ガンファイト 大波篤司著  新紀元社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/55792185

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット83受付確認ハガキ:

« PSVitaと3DSLL | トップページ | 図解ガンファイト 大波篤司著  新紀元社 »