« 第十五回文学フリマ参加決定 | トップページ | PSVitaと3DSLL »

2012年9月25日 (火)

「とらだよ。&PrincessNote」と「虎通」が休刊

とらのあなから毎月発行され、10月にリニューアルされる予定だった「とらだよ。&PrincessNote」と「虎通」が休刊することになってしまいました。

http://www.toranoana.jp/sorry/120925_freepaper.html

とらのあなの店舗に行くときは「とらだよ。」と「虎通」をもらいにいくのが楽しみでした。
オールカラーで商業誌・同人誌の情報がぎっしりと詰まっていたのでなにかと重宝していて、かなり昔から読んでいた記憶があります。
通販で本を買う時には、(在庫のある場合)一緒に注文することもありました。
少し前からは、ホームページでデータ版も配布されていて、店舗での冊子在庫が無くなった場合にはそちらで読んでいました。
10月にリニューアルされると知った時はすごい楽しみしていたんですが本当に残念です。

|

« 第十五回文学フリマ参加決定 | トップページ | PSVitaと3DSLL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/55745031

この記事へのトラックバック一覧です: 「とらだよ。&PrincessNote」と「虎通」が休刊:

« 第十五回文学フリマ参加決定 | トップページ | PSVitaと3DSLL »