« 8月12日(日)西地区 は-15a たきざくら 頒布予定 | トップページ | コミケ82おつかれさまでした。 »

2012年8月11日 (土)

明日はよろしくお願いします

新刊が無事に完成しました。明日、コミケ82にサークル参加します。

場所は 西 は-15a 「たきざくら」です。

立ち読み大歓迎ですので、よろしかったらお立ち寄りください。

さきほど、荷物整理していたら前回の売上冊数のメモが出てきました。
うちにしては、そこそこ売れた数だと思います。しかも、手にとってもらうことさえ難しいオリジナル小説なのでよくやった方でははないかと。前回、本を購入していただいた方本当にありがとうございました。ほんと頭を下げることしかできません。もう一度言います、本当にありがとうございました。
で、前回の売上から考えると、今回用意した冊数は少なすぎるのではないかと思いましたが、前回は東地区、今回は西地区なので当スペースに訪れる人はまず減るだろうとの予測から今回用意した数そのままでいきます。
以前、西地区だった時は本当にダメダメだったこともあるし・・・人が全然来ませんでした。

泣き言を言ってしまいすみません。ともかく明日はどうかよろしくお願いします。

|

« 8月12日(日)西地区 は-15a たきざくら 頒布予定 | トップページ | コミケ82おつかれさまでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/55399272

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はよろしくお願いします:

« 8月12日(日)西地区 は-15a たきざくら 頒布予定 | トップページ | コミケ82おつかれさまでした。 »