« 明日はよろしくお願いします | トップページ | オーバーニーソックスブラザーが海外進出・・・か? »

2012年8月13日 (月)

コミケ82おつかれさまでした。

当スペースに足を運んでいただき、また、購入していただき本当にありがとうございました。

「校内放送が恋を語る話」の完結編を発行できてほっとしています。
ですが、当日は午後2時20分頃にスペースを片付けてしまいました。
午前中はなんともなかったのですが、午後からの会場の気温変化で体調を崩してしまったのが理由です。
閉会までかなり時間がありましたが、大事をとって早めに撤退しました。
寒さは我慢できますが、暑さにはめっぽう弱くて・・・。

そして、空走科学さん、新刊と差し入れありがとうございました。
東館と西館で離ればなれになっているのに、朝早く来ていただいたのには頭が下がります。
次回のコミケでもお会いできればと思っています。

全然話は変わりますが、今回のカタログの表紙最高ですね。岸田メルさんによるものです。
女の子二人のめちゃくちゃ爽やかな絵柄が眩しいです。背景もいいですし。
ビッグサイトの外のモニターで「カタログ発売中」みたいな映像が流れていたんですが、イラストの少女の設定に吹きました。
片方の子は隠れオタク(そしてコミケに参加予定)で、相手の子に夏休みの予定を聞かれてもコミケのことはないしょにして「東京に行く」とか「海(だったか有明だったかなぁ)に行く」と詳細はごまかすのですが、相手の子にはバレバレでその子から買い物を頼まれるというオチでした。
イラストの子達のイメージが変わったというか、広がったというか・・・観ていて面白かったです。遠くから観ていたので詳細が異なっていたらすみません。

|

« 明日はよろしくお願いします | トップページ | オーバーニーソックスブラザーが海外進出・・・か? »

コメント

夏コミお疲れ様でした。
暑い中、体調の優れない所の帰り際にご挨拶頂きまして恐縮です。
朝方曇っていたので今年は涼しいかと思ったら、帰る頃には晴天でしたね。
創作ジャンルで書き続けている北尾さんは本当に凄いとおもいます。冬コミもお互い頑張って行きましょう。

投稿: 葉山譲二 | 2012年8月13日 (月) 21時23分

コメントありがとうございます。
体調は家に帰ったら良くなり、今はもう大丈夫です。
スペースにうかがった際ですけど、ポスターを飾られていましたが参考になりました。うちもスペースの飾り付けには気を使おう。

ガンヘッドのプラモ購入はいまだに悩んでいます。
早く決めないと予約締め切られちゃうかな・・・。

投稿: 北尾 | 2012年8月13日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/55415778

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ82おつかれさまでした。:

« 明日はよろしくお願いします | トップページ | オーバーニーソックスブラザーが海外進出・・・か? »