« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月18日 (月)

劇場版 BLOOD-C The Last Dark (ネタバレ注意)

本日、劇場版 BLOOD-Cを観てきました。
映画館で入場料が男性客1000円サービスだったこともあり、観に行くにはいいかなと。

平日だったのですが、けっこう人が集まっていて男性だけではなく女性も多かったです。
BLOOD-Cの上映されるシアターでも女性がかなりいました。
そうそう、パンフレットを買った方は上映前には読まないほうがいいかも。かなりネタバレはいってます。

続きを読む "劇場版 BLOOD-C The Last Dark (ネタバレ注意)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

コミケ82当選しました

報告が遅れましたが夏のコミケ当選しました。

3日目(8月12日)の西地区「は-15a」です。
いつもなら、コミケ公式サイトでサークル当落情報を確認していたのですが、今回は郵便通知での確認となりました。
封筒に入っているコミケットアピールは毎回読んでいます。
今回のごあいさつ欄には「同じものを愛する者同士が参加者として集い、互いを認め合い、尊重し合い、コミュニケーションを交わしていくことが、コミケットと同人誌の良さであり~」と良いことが書かれていました。
本当にそうだと思います。
作品・ジャンルへのそれぞれの人が持っている好き嫌いや感覚はあるでしょうけど、ある程度の寛容さがあってもいいと思うのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »