« 文学フリマ 頒布作品について | トップページ | 明日は文学フリマ »

2012年5月 3日 (木)

輪廻のラグランジェとAnother

我が地域では4月からようやく「輪廻のラグランジェ」と「Another」が観られるようになりました。
どちらの作品も前から気になっていたので嬉しい。

輪廻のラグランジェは4話まで観ました。オープニングがいい感じで、メカデザインも気に入ってます。
メカデザインは日産のカーデザイナーの皆さんが関わっているのとのこと。主役メカは曲線的な造りがなんとも特徴的です。なんか、プラモとか立体化にした時すごい良い感じになりそう。
爽やかな機体のカラーリングでシルエットも綺麗なのにも関わらず、コミカルな動きをさせてしまうのに驚きましたけど今ではそこが好きです。
物語の合間合間にある小ネタもいいですね。

Anotherは録画をしているのですが、原作とアニメのどちらを先に手をつけようか悩んでいます。なんだか、原作小説も気になっていて。

|

« 文学フリマ 頒布作品について | トップページ | 明日は文学フリマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/54622779

この記事へのトラックバック一覧です: 輪廻のラグランジェとAnother:

« 文学フリマ 頒布作品について | トップページ | 明日は文学フリマ »