« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

文学フリマ 頒布作品について

5月6日(日)東京流通センターにて開催される第14回文学フリマでは、
文庫本「オーバーニーソックスブラザー」を500円にて頒布します。

コピー誌「校内放送が恋を語る話」については、諸事情により頒布を見合わせることにしました。
カタログと文学フリマ公式サイトのサークル情報で予告をしておりましたが本当に申し訳ありません。

「オーバーニーソックスブラザー」は見本誌コーナーでも、当スペースでも立ち読みができますのでよろしかったらお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

第十四回文学フリマ 配置番号C-25

5月6日(日)に東京流通センターで開催される文学フリマの配置が決まりました。
「たきざくら」は1階EホールのC-25です。
お時間がありましたら、当スペースもちょっとのぞいてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

外付けハードディスクの買い足し

うちではひかりTVを利用していて、録画はハードディスクをつなげて録っています。
その容量がかなり減ってきたので、今日HDを買って来ました。
HDは一年とちょっとくらいの分が録画できたので、新しいのもそれくらい持つでしょう。
録画したものでは「とらドラ!」、「あの夏で待ってる」、「戦姫絶唱シンフォギア」とかを観てます。
4月からの新番組もいろいろと録るので、どんどんと番組が増えてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

コミケ82受付確認ハガキ

コミケ82受付確認ハガキが届きました。

冬コミから夏コミの間ってかなり日数がありますね。
こちらは5月の文学フリマに参加するので、イベントに参加する日程的にはいい感じですが。
約3~4ヶ月に1回ぐらいなので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »