« 藍より青し AT-Xで3月8日から放送開始 | トップページ | 第十四回文学フリマ出店参加サークル入金確認リスト発表  »

2012年3月18日 (日)

魔法使いの夜パッケージ発表

4月12日に発売される「魔法使いの夜」のパッケージが発表されました。
前に発表された、階段に佇む主要キャラのイラストで発売されるのかと思っていたけど、変更になったようです。
なんだか、今回のイラストは…その…青子さんの胸がかなり強調されていますね。
初めに目についたのがそこでした。
青子さんってこんなに胸があったけ?と首をかしげたのだけど、「月姫」に登場した時には大きかったことを思い出しました。これで合っていたのです。青子さんの体型のことすっかり忘れてましたよ。

ソフトは一昨年ごろにとらのあなさんで予約しておいたのだけど、予約はまだ有効なのかなぁ…一度発売延期のお知らせメールが来ただけでその後なんの連絡もないけど。
とらのあなさんで予約した理由はテレカの絵柄が良かったからです。

|

« 藍より青し AT-Xで3月8日から放送開始 | トップページ | 第十四回文学フリマ出店参加サークル入金確認リスト発表  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/54253921

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いの夜パッケージ発表:

« 藍より青し AT-Xで3月8日から放送開始 | トップページ | 第十四回文学フリマ出店参加サークル入金確認リスト発表  »