« 第14回文学フリマ 申し込み完了 | トップページ | 第十四回文学フリマ参加決定 »

2012年2月14日 (火)

NEWラブプラス発売

今日はNEWラブプラスの発売日です。
延期してから今日まで実に長かったような気がします。
ところが、私が遊べるのは明日以降になりそう。アマゾンでかなり前に予約はしたのだけど、支払いをコンビニ払いにしているせいかもしれません。商品発送メールが今日の朝に来たので早ければ明日、遅ければあさってな感じです。

今日はバレンタインデーですが、とうとう母親からももらえなくなりました。
日頃の行いの悪さのせいでしょう。それとも私がいい年になったから「もうあげなくていいや」と考えているのかもしれません。
昔いた会社では、会社の紅一点の事務員さんからチョコをいただいてました。そのチョコは義理だとモロまるわかりなものなので、ドキドキすることもなく受け取りました。
でも、事務員さんからのチョコがなくては他にもらえる当てがないのでそこはおおいに感謝しています。チョコも美味しかったし。
義理だとホワイトデーでお返しする時は本当に楽です。「あの人、俺に気があるんじゃね?」などとよけいな事は考えずに出社する前にコンビニで売っているホワイトデー用のキャンディを買って渡してました。
コンビニといえど綺麗にパッケージされたなかなかいい感じのキャンディが並べられているので贈り物としてはけっこう最適だったと思います。
バレンタインデーにはそんな記憶がありました。

|

« 第14回文学フリマ 申し込み完了 | トップページ | 第十四回文学フリマ参加決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/53985804

この記事へのトラックバック一覧です: NEWラブプラス発売:

« 第14回文学フリマ 申し込み完了 | トップページ | 第十四回文学フリマ参加決定 »