« 第十四回文学フリマ | トップページ | お姉チャンバラZ~カグラ~ »

2012年1月22日 (日)

ゲーマガ休刊

ゲーム専門誌ゲーマガが2012年3月30日発売号をもって休刊することが決まったようです。
休刊のニュースはネットで知ったのですが、モニターの前で思わず「えーーー」と声をあげてしまいました。本当にショック…。

私はゲーマガの前身の「ドリマガ」の頃から愛読していました。
ドリマガの時は時々買う程度だったのですが、ゲーマガに変わる頃から毎月購入するようになりました。
家庭用からアーケードまで幅広いゲーム情報をあつかってくれるところや付録、テレカ・フィギュア等の読者全員サービスが魅力的でした。

本当に寂しい…。

|

« 第十四回文学フリマ | トップページ | お姉チャンバラZ~カグラ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/53800962

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマガ休刊:

« 第十四回文学フリマ | トップページ | お姉チャンバラZ~カグラ~ »