« コミケ81 12月31日(土) 東地区マ-31a たきざくら | トップページ | 第十四回文学フリマ »

2012年1月 1日 (日)

コミケ81無事終了

 昨日のコミケ81にサークル参加しました。

寒い中、当スペースにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
カタログのサークルカットで興味を持って購入をされた方、「新刊ください」と言って購入された方もいて本当に嬉しかったですよ。
購入していただいた方には本を楽しんでいただけたらな…と思っています。
私の方は会場で無事に過ごし、家に帰ることができました。
暑さにはめっぽう弱いですが、寒さはなんとか持ちこたえられようです。

コピー誌の「校内放送が恋を語る話」の続刊は5月6日の東京流通センターで開催される文学フリマで頒布します。その後、夏コミにも持って行きますのでどうかよろしくお願いします。
他に発行する本としては、男の娘短編小説集(一般向け)をだそうかなと考えています。

今年もどうかよろしくお願いします。

  
 

|

« コミケ81 12月31日(土) 東地区マ-31a たきざくら | トップページ | 第十四回文学フリマ »

コメント

コミケ81で、カタログを見て買わせていただいたものです、「校内放送が恋を語る話」面白くて一気に読ませていただきました、これからが楽しみです。

投稿: トオル | 2012年1月 4日 (水) 18時49分

たきざくら代表の北尾です。
この度はカタログのサークルカットを見て、わざわざスペースに足を運び、さらに本をお買い上げいただき本当にありがとうございます。
ブログを通して感想をいただくのは初めてのことなので、大変嬉しいです。
続きは必ず出しますので、よろしければ当スペースにお立ち寄りください。

投稿: 北尾 | 2012年1月 4日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/53630047

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ81無事終了:

« コミケ81 12月31日(土) 東地区マ-31a たきざくら | トップページ | 第十四回文学フリマ »