« 死ねばいいのに  京極夏彦著   電子書籍版 | トップページ | コミケ81 12月31日(土) 東地区マ-31a たきざくら »

2011年12月10日 (土)

ザ・キング・オブ・ファイターズ 13  Xbox360版

12月1日の発売日にソフトが届き、暇を見つけては遊んでいます。
アーケードモードしかやっていませんが、かなり満足しています。
試合前のキャラクター同士の会話の豊富さや試合間に入るデモのグラフィックの綺麗さ等いいですね。あ、チーム別エンディングの絵も綺麗でした。
ジョイスティックは持ってないので、パッドを使用してのプレイですがすぐに慣れて技もそこそこ出ます。たまに勝手に超必殺技が出てしまうこともあるけれど。まあ、これは自分のコントローラーさばきのせいですが。
ステージ背景も気合が入っています。自分は象のずらりと並んだステージが好きです。

|

« 死ねばいいのに  京極夏彦著   電子書籍版 | トップページ | コミケ81 12月31日(土) 東地区マ-31a たきざくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/53451621

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・キング・オブ・ファイターズ 13  Xbox360版:

« 死ねばいいのに  京極夏彦著   電子書籍版 | トップページ | コミケ81 12月31日(土) 東地区マ-31a たきざくら »