« 明日は第十三回文学フリマ | トップページ | NEWラブプラス発売延期 »

2011年11月 3日 (木)

第十三回文学フリマおつかれさまでした

本日は第十三回文学フリマでした。

スペースに立ち寄っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
立ち読みしていただけるでもありがたいのですが、買っていただいた方には特に感謝です。文庫本の「オーバーニーソックスブラザー」などは高いのに…何度頭を下げても足りないぐらいです。
コピー誌の「校内放送が恋を語る話」は一章のみでしたが、本編は完成してますので続きは必ず出します。よろしければまた読んでみてください。
今度は大晦日のコミックマーケットに参加します。
その時に「校内放送~」の第二章を頒布しますのでよろしくお願いします。

|

« 明日は第十三回文学フリマ | トップページ | NEWラブプラス発売延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/53154806

この記事へのトラックバック一覧です: 第十三回文学フリマおつかれさまでした:

« 明日は第十三回文学フリマ | トップページ | NEWラブプラス発売延期 »