« 第十二回文学フリマ 配置決定 | トップページ | 明日は第十二回文学フリマ »

2011年6月 3日 (金)

コミックマーケット80当選

夏コミ受かりました。

日曜日 東地区へ18b「たきざくら」です。

今回からジャンルが創作(文芸・小説)にうつりました。
男の娘格闘アクション小説「オーバーニーソックスブラザー」は頒布することが確定していますので、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

|

« 第十二回文学フリマ 配置決定 | トップページ | 明日は第十二回文学フリマ »

コメント

お久しぶりです。葉山です。
夏コミ当選おめでとうございます!創作に移行されたようで、興味深い限りです。
今回は空走科学も当選しました!実に四年ぶりの夏当選です!正月に将門公を参拝しに行ったお陰だと固く信じています!
私たちは相変わらずのアイマスジャンルですが、共に頑張りましょう。

ガンヘッドはようやく立体化に恵まれたと思ったのに10万はやっぱりたかいですよね。印刷代より高い。
私も深澤も、1万なら買うと同じ事を言いました。

投稿: 葉山 | 2011年6月 5日 (日) 11時21分

コメントありがとうございます。
夏コミ当選おめでとうございます。やりましたね!
会場で久々にお顔を拝見できるのを楽しみにしてます。

葉山さんも深澤さんもガンヘッドご存知でしたか!
なんだか嬉しいですよ。
今回の立体化を足がかりにして購入しやすいスケールのものをぜひ出してもらいたいですね。

投稿: 北尾 | 2011年6月 5日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/51849411

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット80当選:

« 第十二回文学フリマ 配置決定 | トップページ | 明日は第十二回文学フリマ »