« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月26日 (日)

水樹奈々 seven pieces~NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 side-B~

フジテレビNEXTにて第2回が7月3日(24:00~24:50)に放送されます。
以前から放送されていたけど、録画しそこねたのでここにメモ。
全4回みたいですね。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/911200086.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

たきざくら最新オリジナル長編小説 オーバーニーソックスブラザー

岬幹嗣(みさき みきつぐ)は中学一年生。特技は空手、趣味は姉の菜穂子に仕込まれた女装。
女装した彼は、オヤジ狩りの被害に遭い重体となった父の敵を討つために、同級生の高松誠司と毎晩繁華街を歩き回っていた。
やがて犯人と思われるカラーギャング「赤鬼」と戦うが……
男の娘バトルアクションここに登場!

文庫サイズ 258ページ

ただいまとらのあな様にて委託販売中Tora_bn1

                     注文はこちらから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

「オーバーニーソックスブラザー」委託販売決定

突然ですが、文学フリマで頒布したオリジナル長編小説「オーバーニーソックスブラザー」がとらのあな様にて委託販売させていただけることになりました。
詳細は後日発表しますのでしばらくお待ちください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

第十二回文学フリマ終了

第十二回文学フリマに参加してきました。
会場ではたきざくらのスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
中には、見本誌コーナーにあった本を読んだ後スペースに足を運んでいただきお買い上げくださる方がいて感激しました。
見本誌コーナーからうちのスペースまでけっこう距離があるのに本当にありがたいことです。

次回の文学フリマは11月3日、東京流通センターへと会場を変えて開催されます。
こちらにも参加しますので、お時間のある方はどうかお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

明日は第十二回文学フリマ

いよいよ明日六月十二日、文学フリマが開催されます。

「たきざくら」は一階大展示ホールの「I-05」がサークルスペースになります。
当日の頒布物は、男の娘格闘アクション小説「オーバーニーソックスブラザー」
文庫本サイズで一部700円です。

立ち読み大歓迎ですので、時間のある方はぜひお立ち寄りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

コミックマーケット80当選

夏コミ受かりました。

日曜日 東地区へ18b「たきざくら」です。

今回からジャンルが創作(文芸・小説)にうつりました。
男の娘格闘アクション小説「オーバーニーソックスブラザー」は頒布することが確定していますので、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »