« 花咲くいろは 第一話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8  伏見つかさ著 »

2011年5月 2日 (月)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (漫画版)

書店に平積みされていたのを見かけ、即購入しました。
本の帯の、「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらから桐乃に警告があるようですというネタには吹いた。
タイムリーなものをネタに持ってきますね。

作画のいけださくらさんの描く女性の口元がえらく色っぽいと思いました。
話の方も原作で盛り上がっていた部分だったので、それが漫画となり面白く読ませてもらいました。

|

« 花咲くいろは 第一話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8  伏見つかさ著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/51563244

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (漫画版):

« 花咲くいろは 第一話 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8  伏見つかさ著 »