« 第十一回文学フリマ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 伏見つかさ著  »

2010年12月 8日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない6 伏見つかさ著

5巻を読んでからずいぶん間が空いてしまいました。
文学フリマも終わったことだし読書再開です。

読み終わった後思ったことは「続きが非常に気になる!」ってことでした。
そして、続刊になる7巻を買っておいて本当に良かったと思いました。
気になってた続きがすぐに読めるわけですから。
あのオチで数ヶ月待たされるなんて悶絶モノです。
6巻を発売日の頃に購入した方は続きが待ち遠しくて仕方なかったのではないでしょうか。

|

« 第十一回文学フリマ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 伏見つかさ著  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/50242448

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない6 伏見つかさ著:

« 第十一回文学フリマ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 伏見つかさ著  »