« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月15日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7 伏見つかさ著 

前回衝撃的なラストになった6巻から間をおかずに7巻を読みました。

そして読み終えて思ったこと。続きの8巻がすげぇ気になるじゃないかっ!
7巻も異様な盛り上がりを見せた作品だったのです。
これはもう8巻も期待できるというもの。
はあ……早く8巻出ないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない6 伏見つかさ著

5巻を読んでからずいぶん間が空いてしまいました。
文学フリマも終わったことだし読書再開です。

読み終わった後思ったことは「続きが非常に気になる!」ってことでした。
そして、続刊になる7巻を買っておいて本当に良かったと思いました。
気になってた続きがすぐに読めるわけですから。
あのオチで数ヶ月待たされるなんて悶絶モノです。
6巻を発売日の頃に購入した方は続きが待ち遠しくて仕方なかったのではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

第十一回文学フリマ

12月5日の文学フリマが無事終了しました。
当日、たきざくらのスペースにいらしてくれた方、本を購入してくれた方本当にありがとうございました。

スペースの椅子で地蔵のように固まっていて座っていたところを、きさくに話しかけてくださった両隣のサークル様には感謝です。
色々お話が聞けて楽しかったです。本までいただいてしまって…。

次回の文学フリマにも参加しますので、よろしかったらたきざくらのスペースへお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

第十一回文学フリマ 12月5日(日) O-15 たきざくら

いよいよ明日、文学フリマが開催されます。

会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール 小展示ホール
開催時間 11:00~17:00
となっております。
サークルたきざくらは大展示ホールに出口の近くO-15にあります。
帰り際にでもちょっとお立ち寄りください。
立ち読み大歓迎です。

頒布物は
オリジナル小説「オーバーニーソックスブラザー」
男の娘(女装少年)格闘アクション・一般向けとなっています。
頒布価格700円
です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »