« コミケ79受付確認ハガキ到着 | トップページ | 巷説百物語  京極夏彦著 »

2010年10月 9日 (土)

まんがタイムきらら 11月号

今日たまたま本屋に入った瞬間、まんがタイムきららに「けいおん!4巻梓かけかえカバー」がついてくることを思い出しました。
雑誌コーナーにいくと「まんがタイム」の種類が多くて「きらら」を見つけにくい・・・
もしや、売り切れかと思ったら平積みされてました(笑)それでもあと4冊ぐらいしかなかったけど。
今日が発売日であることを忘れていて本屋に行かなかったら売り切れだったかも・・・。
危ないところでした。
付録のカバーも良いのはもちろんですけど、けいおん!!最終話アフレコレポートが面白かったです。漫画で描かれた寿美奈子さん(紬役)がかなり似ているような感じがした。 

|

« コミケ79受付確認ハガキ到着 | トップページ | 巷説百物語  京極夏彦著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/49696281

この記事へのトラックバック一覧です: まんがタイムきらら 11月号:

« コミケ79受付確認ハガキ到着 | トップページ | 巷説百物語  京極夏彦著 »