« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3  伏見つかさ著 | トップページ | 第十一回文学フリマ 当選 »

2010年9月26日 (日)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4  伏見つかさ著

4巻目もさくさく読めました。

今回は今まで出番のすくなかった登場人物にスポットを当てた感じですね。
4巻も大変楽しく読んだのだけれど、もし、漫画化やアニメ化した時には問題になりそうな描写が数ヶ所ありました。
自分としては第一章はぜひアニメで見てみたいですけど。
問題シーンはモザイクかければいいし(笑)
第四章の場合、問題のセリフはアニメ化した場合セリフに「ピー音」をかぶせればいけるか?

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3  伏見つかさ著 | トップページ | 第十一回文学フリマ 当選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/49570523

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4  伏見つかさ著:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3  伏見つかさ著 | トップページ | 第十一回文学フリマ 当選 »