« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 伏見つかさ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3  伏見つかさ著 »

2010年9月24日 (金)

化物語 上   西尾維新著

ようやく読み終わりました。

登場人物たちの会話が絶妙です。テンポがよく、面白い。
ユーモラスな会話でポンポン進んでいく本編ですが、時にはシリアスに時にはスリリングにと場面が変わりゆくのに魅せられます。
もっと早く読んでおけば良かったと感じさせる作品でした。
本が発行されたのが四年も前なんですね……。

これはもう下巻も非常に楽しみ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 伏見つかさ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3  伏見つかさ著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/49551662

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語 上   西尾維新著:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない2 伏見つかさ著 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3  伏見つかさ著 »