« 化物語の原作本が書店で見当たらない | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 原作・伏見つかさ 画・いけださくら  »

2010年9月 1日 (水)

魔法使いの夜発売延期

 なんとも残念なニュースが入ってきました。
 9月30日に予定されていた「魔法使いの夜」の発売が今冬に延期されました。

 初回限定版と描き下ろしテレカのためにとらのあなで予約をすませた矢先に実に悲しい発表です。
 今度のコミケでは魔法使いの夜ネタでSSを書く予定でしたが、発売延期ということもあってタイプムーン本は「フェイト/エクストラ」ネタのみになるかもしれません。

|

« 化物語の原作本が書店で見当たらない | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 原作・伏見つかさ 画・いけださくら  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/49318936

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いの夜発売延期:

« 化物語の原作本が書店で見当たらない | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 原作・伏見つかさ 画・いけださくら  »