« とある科学の超電磁砲(レールガン)5 「偽典・超電磁砲」付属特装版 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1巻)  伏見つかさ著 »

2010年9月12日 (日)

月例会

 昨日は月例会がありました。

 始まる前に池袋のとらのあなで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作1巻、コミック版2巻を購入。どちらも購入特典がついていたので。
 その集合場所である柊真也さんのお宅へ到着。
 いろんな話をした後、いつものようにスーパーストリートファイターⅣ大会。
 その日も月例会を楽しめました。
 

|

« とある科学の超電磁砲(レールガン)5 「偽典・超電磁砲」付属特装版 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1巻)  伏見つかさ著 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/49430544

この記事へのトラックバック一覧です: 月例会:

« とある科学の超電磁砲(レールガン)5 「偽典・超電磁砲」付属特装版 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1巻)  伏見つかさ著 »