« コミケ77 当日の頒布物 | トップページ | クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い  西尾維新著 講談社 »

2010年1月 1日 (金)

コミケ77終了

 あけましておめでとうございます。
 昨年はこのブログを見ていただき大変ありがとうございました。   
 今年もどうかよろしくお願いします。

 昨日は冬コミでした。
 サークルたきざくらに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。
 久しぶりの西地区になりまして、まったりとスペースにおりました。 
 天気が晴れたのは良いですけれど、遠くのシャッターから来る風が寒かったですっ。 

 今年はコミケ以外になるべく多くのイベントに参加したいと考えています。
 まずは、コミック1に申し込む予定です。

|

« コミケ77 当日の頒布物 | トップページ | クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い  西尾維新著 講談社 »

コメント

冬コミお疲れ様でした。あけましておめでとうございます。
確かに風が寒かったですよね。
何はともあれ、無事に終わって良かったですね。次、空走科学は地元なのでコミすぺに参加できればと思います。
次の夏コミで再び共に売り手として参加できればいいですね。
今年もお互い、頑張って行きましょう!

投稿: 葉山譲二 | 2010年1月 1日 (金) 14時25分

冬コミでは差し入れありがとうございました。
コミケットスペシャルへの参加、影ながら応援しております。
夏コミでもぜひお会いしましょう!
今年もどうかよろしくお願いします!

投稿: 北尾あかぬ | 2010年1月 1日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/47174257

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ77終了:

« コミケ77 当日の頒布物 | トップページ | クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い  西尾維新著 講談社 »