« 劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ ネタバレ注意 | トップページ | 映画は観てないけど・・・ »

2010年1月16日 (土)

15×24イチゴー×ニイヨン link oneせめて明日まで、と彼女は言った 新城カズマ著 集英社

 去年の秋に購入した文庫本。ようやく読み終えた。

 とはいっても、読むのが早い人はあっとういう間に読み終えてしまうだろう。
 読むのが遅い自分でもサクサクと読み進められたのだから。
 そして、読み終えた人は続きをすぐに読みたくなったのではないだろうか?
 自分は、1巻2巻同時に買っていたので現在2巻を読んでいるところだ。
 
 この話は作中に15人もの登場人物が出てくる群像劇。
 海外の作品の群像劇ものを上巻で読むのを挫折したことのある自分は、正直15×24も途中で読むのをあきらめるのではないかと思っていた。
 ところが、すらすらと読んでしまったのが現実だ。これは作者の筆が巧みであることが大きい。
 このテンションは最終巻であろう6巻まで維持できるのか?
 それの予測もまた楽しみな作品である。

 

|

« 劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ ネタバレ注意 | トップページ | 映画は観てないけど・・・ »

コメント

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/8yeta71

投稿: 中野 | 2010年1月24日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/47318908

この記事へのトラックバック一覧です: 15×24イチゴー×ニイヨン link oneせめて明日まで、と彼女は言った 新城カズマ著 集英社:

« 劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ ネタバレ注意 | トップページ | 映画は観てないけど・・・ »