« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月14日 (日)

今日は引越しの準備。

引越し業者からもらった段ボールを箱状にしては物を詰め、箱にしては物を詰め。
気づけば部屋中箱だらけに。
「魍魎のはこ(なぜか変換できない)」に出てくる箱の宗教を思い出してしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

コミケ76当選 日曜日 東プ-23a

 報告が大変遅れましたが、夏コミ当選しました。

 新刊は、「琥珀の料理ショー」(月姫一般向け)他を予定しています。
 それからもう一つ「かんなぎ」(漫画+小説)を18禁で出せれば出します。

 立ち読み大歓迎ですのでよろしければお立ち寄りください。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

引越しの準備

7月に引越しすることになったので、部屋の片づけをする。

布団やコタツなど大きいものは処分することにした。一番大きい荷物は自転車。
かなり古いものではあるが、弟が買ってくれたものなので捨てるわけにはいかない。
それはともかく、フィギュアが多すぎるなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

海の御先 5巻 文月晃

海の御先の新刊が出た。

龍神と御先の巫女の設定はなりをひそめて、ハーレムラブコメの様相をなしている。
でもまぁ、その中で3人の巫女の心情、龍神の凪の心情が語られていた。
龍神の設定は、これから重大な場面で発生するのだろうと思いつつ読み続けることにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »