« コミケ75おつかれさまでした | トップページ | アイマスはやってないけどドリームクラブは…… »

2009年3月11日 (水)

もう3月

この間まで2月だと思っていたのに、もう3月。

ゲームはPSPの「空の軌跡FC」をやっています。
実家に帰って空いた時間を利用して、1月から始めたのだけれどまだ終わりません。
最初は軽い3D酔いしていたが、今ではすっかり慣れました。
中ボス戦に負けても、リトライシステムがあるおかげでなんとか先へ先へと進めてます。
3本セット版を買ったので、PSPはしばらく空の軌跡専用機になりそうです。

アニメはクラナドアフターを14話まで観ました。
1月新番組はチェックしておりません。録画しておいたホワイトアルバムも観なくちゃなぁ。

|

« コミケ75おつかれさまでした | トップページ | アイマスはやってないけどドリームクラブは…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/44317205

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月:

« コミケ75おつかれさまでした | トップページ | アイマスはやってないけどドリームクラブは…… »