« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月14日 (土)

アイマスはやってないけどドリームクラブは……

D3パブリッシャーがこんなゲームを出すらしい。
画面開くとBGMが流れるので気をつけてください。

http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

ぶっちゃけキャバクラゲームなんかなぁ。
どうしてもキャラデザとゲーム画面の質はアイマスと比べられてしまうと思う。
アイマスはやったことないけど、ダウンロードコンテンツの異常な盛り上がりは小耳に挟んでいます。

ドリームクラブの場合、女の子に貢いで貢ぎまくるようになるのか……ダウンロードコンテンツがバンバン出て。
ちなみにキャラはお姉さん系のるいさんがお気に入りです。中の人が歌がうまいらしいのでカラオケシーンが楽しみ。
うーん、出たら買っちゃうかも。いや購入予定リストに載せておこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

もう3月

この間まで2月だと思っていたのに、もう3月。

ゲームはPSPの「空の軌跡FC」をやっています。
実家に帰って空いた時間を利用して、1月から始めたのだけれどまだ終わりません。
最初は軽い3D酔いしていたが、今ではすっかり慣れました。
中ボス戦に負けても、リトライシステムがあるおかげでなんとか先へ先へと進めてます。
3本セット版を買ったので、PSPはしばらく空の軌跡専用機になりそうです。

アニメはクラナドアフターを14話まで観ました。
1月新番組はチェックしておりません。録画しておいたホワイトアルバムも観なくちゃなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年4月 »