« 今、2作目を書いています | トップページ | 本完成! コピー誌だが! »

2008年12月23日 (火)

二作目完成しました

短編の二作目が日曜日に完成しました。

さっそく印刷テストをしようと思ったけど、午前4時にそれは無理(近所迷惑になるから)だろうと言うことで月曜日は一休み。
たまったアニメを観ればいいものを、なぜかCSで「キングコング対ゴジラ」を観てしまいました。特技監督は円谷英二。現在のCGに負けない職人芸に圧倒されました。

で、今はあとがきを書いております。
なんだかあとがきって難しいですね。日頃の生活かいてもいわゆるチラシの裏ってやつだし、作品解説もギャグのネタでどこが面白かったのかを語るようでなんとも。だから手に取っていただいた方への感謝の辞だけは絶対載せておきたいと思いました。

立ち読みだけでも大歓迎なので午後ぐらいにいらしてみてください。

|

« 今、2作目を書いています | トップページ | 本完成! コピー誌だが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/43500494

この記事へのトラックバック一覧です: 二作目完成しました:

« 今、2作目を書いています | トップページ | 本完成! コピー誌だが! »