« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年12月31日 (水)

コミケ75おつかれさまでした

昨日は冬コミにスペースに足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

毎回買ってくださる方、声をかけてくださった方、手にとってくれた方と色々な方がいらっしゃって本当に嬉しかったです。

次回は来年夏コミに参加予定ですのでよろしかったらまたお越しになってください。
皆様良いお年を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

本完成! コピー誌だが!

本日コピー誌完成しました。

新刊には再録として「聖杯特捜セイバスター」が載っています。
ごく一部でだけウケたものです。

今日はコミケ一日目だったわけですが、「たきざくら」は三日目火曜日 V-35bでお待ちしております。既刊本もあるのでよろしかったら見にきてやってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

二作目完成しました

短編の二作目が日曜日に完成しました。

さっそく印刷テストをしようと思ったけど、午前4時にそれは無理(近所迷惑になるから)だろうと言うことで月曜日は一休み。
たまったアニメを観ればいいものを、なぜかCSで「キングコング対ゴジラ」を観てしまいました。特技監督は円谷英二。現在のCGに負けない職人芸に圧倒されました。

で、今はあとがきを書いております。
なんだかあとがきって難しいですね。日頃の生活かいてもいわゆるチラシの裏ってやつだし、作品解説もギャグのネタでどこが面白かったのかを語るようでなんとも。だから手に取っていただいた方への感謝の辞だけは絶対載せておきたいと思いました。

立ち読みだけでも大歓迎なので午後ぐらいにいらしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

今、2作目を書いています

地獄イリヤを書き上げて、今は「この胸いっぱいの愛を」を書いております。

毎度の事だと思うんですが、コミケカタログのカットと内容が違う事をお詫びします。
その時書きたいことを書いてしまうもので、しかもネタをころころ変えてしまうもので……
でもジャンルだけは変えません! TYPE MOONでいきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年3月 »