« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年2月25日 (月)

ワンダーフェスティバル2008冬

 昨日ワンフェスに行ってきた。
 今回はさして欲しいものがないので、Mさんと待ち合わせて会場に11時に着くように調整。
 しかし、読みは甘かった。11時に会場に到着しても長蛇の列……。
 30分は待たされたろうか。ようやく入場。
 可動なのはを出しているリキッドストーンの列に並べないかと甘い考えをそれはホント甘かった。
 替わりになのはフェイトを出しているデイーラーさんの物を衝動買い。作れねーだろ僕……。
 後は発売当初に買えずあきらめていた某社のタマ姉をゲット。
 全ディーラーを見て回ったので企業ブースはほとんど見れず……。しかし、なのはとフェイトがフィグマ(だったと思う)で発売するというので感激。どちらも早めに予約しておこうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »