« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

新宿で飲み会

 昨夜は久しぶりに飲み会があった。

 外は急に冷え込んできたのでビールは2杯だけにして後は日本酒を飲む。
 日本酒は久々に飲んだ。やはり寒い時は体が温まるので良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

灼眼のシャナⅡ 第1話

 前に録画しておいたシャナを見た。

 このアニメ、専門用語が多いので字幕つきのヴァージョンで見ている。そのおかげでなんとか話についていけている状況だ(笑)
 実は第一期も2~3話しか見てないし……。
 作画がなかなか良い。作画に関しては制作がJCスタッフなので今後も期待できそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

試験

 今日は資格の試験を受けてきた。

 合っているかどうか自信はないが、とりあえず埋められるとかは埋めてきたっていう感じだ。
 ぜいたくを言えば、試験会場がもう少し近くにあるといいのに……けっこう遠かった(泣)

 この後は気持ちを切替えて冬コミの原稿に取りかからなければ……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

コミケ73当選 3日目(月)東地区Y-28a

 冬コミ当選しました。
 スペースは12月31日(月)東 Y-28a。

 今回は

    「海と毒薬」 Fateゼロ、雨生龍之介とキャスターによる少しブラックな脱力系
    「バンブーソード Fateサイド」 セイバー中心バンブーブレード風小説
    「バンブーソード 月姫サイド」 琥珀さん中心バンブーブレード風小説

      を予定しています。
      時間があれば聖杯特捜隊セイバスターも書くかもしれません。 

 今回もサークル「投げはめ」のりろさんに表紙を書いてもらう予定ですのでお楽しみに。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

新宿で飲み会

 昨夜新宿で飲み会があった。

 食は進まないのだけれど、ビールの方はついつい飲みすぎてしまう。
 気づけばジョッキで3杯飲んでいた。
 二次会では餃子専門店に行きビールをジョッキで2杯……
 少しひかえないとやばいな……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »