« 機動戦士ガンダムOO 第1話 | トップページ | コミケ73受付確認ハガキ »

2007年10月 7日 (日)

池袋

 今日は柊真也さんとカラオケに行ってきた。

 行った日がたまたま祭りだったらしく、駅前は異様な賑わいだった。
 歌った曲はサーフィスや新劇場版エヴァの曲、それに懐かしめのゲームの歌等……。
 真也さんも懐かしいものを歌っていたのでなんか懐メロ大会みたいになったカラオケであった。

 その後は真也さんと別れてとらのあなへ行く。
 途中通りがかったゲーセンの前にリラックマのぬいぐるみがいて大盛況。ケータイカメラを持つ人々が多くいた。
 とらではゲーセンプライズの琥珀さんがあった。しかし翡翠とのセット販売でちと割高。琥珀さん単品なら買っていったのだが……。
 ラノベコーナーへいくとそこにグインサーガの新刊が置かれていて寂しい気分に。もう少し別の場所に置かないか?

|

« 機動戦士ガンダムOO 第1話 | トップページ | コミケ73受付確認ハガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/16702648

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋:

« 機動戦士ガンダムOO 第1話 | トップページ | コミケ73受付確認ハガキ »