« たきざくら コミケ72参加 8月19日(日) 東地区オ-08b | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1~30話BIGLOBEにて一挙配信 »

2007年8月20日 (月)

コミケ72

 昨日、なんとか新刊を完成させ持って行く事が出来ました。
 実は家で印刷中、真夜中にプリンターのインクカートリッジ(黒)が切れてしまい危うく新刊を出せないピンチに見舞われたけど幸い印刷はなんとかなりました。
 ただ、表紙の色がおかしくなってしまったのが……イラストを描いてくれたりろさん、ほんとーにごめんなさい。
 今度から準備をしっかりせな……。

 当日は(ウチにしては)多くの皆様に来ていただき本当に嬉しかったですよ!
 買っていただいた方には本当に感謝感謝です。暑い中わざわざお越しいただきありがとうございました!
 手にとってもらった方もありがとうございました。ウチは立ち読み大歓迎ですから次回もよろしかったら読んでください。
 仮眠1時間だけのせいかスペースにいる時はかなりヘロヘロでした。
 気をつけたつもりですが、会話中とかに覇気がなかったり座っているとき居眠りをしてました……すみません。
 でも、女性が手にとってくれたりお買い上げいただいた時にはえらい元気が戻りました(笑)
 それから、目の前をいろいろなコスプレの人が通っていきましたが、ダイバスターのマルさんには感動した! 思わず声をかけてしまったぐらい! 広場で全員が集合すると聞いたのだけど見に行けませんでした……見たかったなぁ~。
 
 コミケ終了時間の午後4時までいようと思ったのですが、暑さのせいか具合を悪くして少し早めに帰らせていただきました。
 当日は本当に暑くてきつかったですわ……。
 そして柊真也さん、Mさん、差し入れありがとうございました。
 サークル「空走科学」さんの深澤さん、ウチにわざわざお越しいただきありがとうございました。葉山さんにもよろしくお伝えください。

|

« たきざくら コミケ72参加 8月19日(日) 東地区オ-08b | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1~30話BIGLOBEにて一挙配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/16180853

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ72:

« たきざくら コミケ72参加 8月19日(日) 東地区オ-08b | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1~30話BIGLOBEにて一挙配信 »