« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1~30話BIGLOBEにて一挙配信 | トップページ | FNS地球特捜隊ダイバスター ベストヒット曲集 »

2007年8月27日 (月)

帰省

 22日から26日まで実家に帰省していた。
 実家はWOWOWに加入しているのでアパートでは普段見られないシグルイ、ムシウタ、バッカーノ!を見てみた。
 どれも話がかなり進んでいるのでストーリーが把握できず……。
 とりあえずシグルイは今度一挙に再放送するらしいのでビデオ録画をオカンに頼む。
 ちなみにシグルイはオカンと一緒の時に見ていて、かなり気まずかった。かなりエロエロな回だったから……。

 後はフェイト/ゼロを読んだり、家の用事を手伝ったり、買物にかりだされたりであっという間に日々は過ぎた。
 ゆっくり出来たような出来てないような気がするけど。ビールはたらふくゴチになったのでけっこう満足(笑)

|

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1~30話BIGLOBEにて一挙配信 | トップページ | FNS地球特捜隊ダイバスター ベストヒット曲集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/16259550

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第1~30話BIGLOBEにて一挙配信 | トップページ | FNS地球特捜隊ダイバスター ベストヒット曲集 »