« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第16話「パリのゴルボー屋敷」 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話「迫り来るジャヴェール」 »

2007年5月 5日 (土)

うまい棒なっとう味

 今日は柊真也さんのところへ遊びに行った。
 Xbox360を遊ばせてもらったのだけれど、映像が実にすごい。
 ソフトはデドアラ4とデドアラエクストリーム2(ビーチバレー)、地球防衛軍3に旋光の輪舞等。
 デドアラ4よりビーチバレーの方が画面の綺麗さに力が入っていたように見えたのだけれど気のせいか? 
 ビーチバレーは少しだけしかやらなかったけどエロイってことだけは理解できた(笑)
 地球防衛軍3はバズーカーで敵はおろかビルまで破壊できてしまう豪快さんなゲームだった。
 旋光の輪舞はゲーセンでやった時よりも遊びやすいような気がした。真也さんとけっこう長い時間対戦したせいか目が回る。

 真也さんに持っていった「うまい棒なっとう味」がどんなものか非常に気になった(実はまだ食べた事がなかった)ので帰りに30本入りのを買ってきた。
 あまりにも納豆と同じ味でそれはもう驚いた。納豆のパウダー状のものが入っているのだから同じで当たり前っちゃ当たり前なのだろうけど……。
 からしまで材料に使われているので本当にリアルな味。からしの量が多いのでちょっと食いづらいのが少し難点。そんでもって歯になっとうのかけらが張り付いてしまうのもキツい。
 

|

« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第16話「パリのゴルボー屋敷」 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話「迫り来るジャヴェール」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レ・ミゼラブル 少女コゼット 第16話「パリのゴルボー屋敷」 | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第17話「迫り来るジャヴェール」 »