« アイドルマスターXENOGLOSSIA(ゼノグラシア) 第2話 | トップページ | らき☆すた 第2話「努力と結果」 »

2007年4月15日 (日)

ハヤテのごとく!第3話

 第2話をまだ見ていないというのに、第3話を見るという暴挙に出てしまった。
 放送時、ヒマだったもんだからついつい見てしまうことに……。
 今さらながら音楽が中川幸太郎氏(ガンソード、コードギアス)だということに気づいた。プラネテスからふたご姫まで守備範囲広っ!。今後はBGMもちゃんと聞かないと。
 ナレーションの若本さんだけでも渋いキャスティングなのに、三宅健太や小杉十郎太まで出演しているのがすごい。白石涼子、釘宮理恵や田中理恵らがついつい注目を浴びがちかもしれないけど男性陣のキャスティングも決して引けを取らないと思う。

|

« アイドルマスターXENOGLOSSIA(ゼノグラシア) 第2話 | トップページ | らき☆すた 第2話「努力と結果」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスターXENOGLOSSIA(ゼノグラシア) 第2話 | トップページ | らき☆すた 第2話「努力と結果」 »