« らき☆すた 第2話「努力と結果」 | トップページ | カントリーマァムの代用品 »

2007年4月17日 (火)

レ・ミゼラブル 少女コゼット 第15話「二人の絆」

 オリジナルのエピソードっぽい内容。
 街中にいても常に警官の目を意識しなければならない状況に、「コゼットをシスターサンプリスの元へ預けた方がいいのでは……」と悩むジャン・ヴァルジャン。
 そしてモントルイユ・シュル・メールへ向かう男にコゼットをサンプリスのいる修道院に送ってもらおうとするが……。
 今回はジャン・ヴァルジャンとコゼットの絆がいっそう強くなるところが見どころで、これまでの話の中でも重要なエピソードの1つに入ると思う。
 原作に倣いつつも製作者側がうまい具合に料理してるのがひしひしと感じられる。
 前の悲惨な展開の頃に比べると最近の話は実に安心して見られる。けど、今後は一波乱二波乱あるんだろうなぁ。  

|

« らき☆すた 第2話「努力と結果」 | トップページ | カントリーマァムの代用品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らき☆すた 第2話「努力と結果」 | トップページ | カントリーマァムの代用品 »