« 親知らず | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話「サンプリスの嘘」 »

2007年3月16日 (金)

銀魂 第47話 「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」

 番組スタートから1分ぐらいの間、原画を3枚しか使っていないのに吹いた。
 提供カットのテロップで「シーズン1もあと2回」とあったが4月以降はシーズン2として続投か?
 気づけばアニメ版銀魂は始まってから1年。あれだけ過激なネタをやっておいてよくもまぁ打ち切りにならなかったものだ。

>ゼーガペイン
  13話で視聴が止まっていたゼーガペインをまた見始める。これ銀魂の前番組なんだよなぁ。16まで見たけどここまできて話がだれないとこがすごい。戦闘シーンでも学園生活シーンどちらも見せ場を作ってくれるし。16話の水泳部連中のプール場(夜中の方)のとこは実に良かった。
 下田正美監督はホントいい仕事をする。

>親知らず
 今日は抜いた場所の消毒をしてもらいに歯医者へ。
 頬が腫れてきたけど痛みはあまりない。口も開けられるようになり食事もなんとかできるように。

|

« 親知らず | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話「サンプリスの嘘」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159982/14283777

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第47話 「さくらんぼってアレ桜の木になるの?」:

» 銀魂 第47話「サクランボってあれ桜の木になるの?」 [電撃JAP]
博士「ゴツイ、ゴツイなぁ〜」助手「しかも超怖いし・・・」 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 08時51分

« 親知らず | トップページ | レ・ミゼラブル 少女コゼット 第11話「サンプリスの嘘」 »